未分類

山本賢太アナの彼女は?学歴や今後、人気になる理由を徹底調査!

2023年1月からバラエティ番組「ぽかぽか」が始まりました。

山本賢太アナの司会がグダグダだったにもかかわらず、視聴者には好評価!

そんな山本賢太アナってどんな人か、まとめてみました!

プロフィール&学歴

  • 名前      山本 賢太(やまもと けんた)
  • 生年月日    1998年4月11日
  • 出身      東京都
  • 身長      179cm
  • 血液型     A型
  • 家族      父、母、兄、妹
  • 趣味      お笑い鑑賞・似顔絵・釣り・筋トレ
  • 学歴      慶應義塾大学商学部
  • フジテレビ入社 2021年4月

学生時代は野球一筋!

小学校時代・・・東京ヤクルトスワローズジュニアでキャプテンを務める。

中学校時代・・・東京神宮リトルシニアに所属し、またもやキャプテン!

高校時代・・・3年次の第98回全国高等学校野球選手権神奈川大会で背番号13のベンチ入り。

大学時代・・・3年次に明治神宮野球大会で優勝

すごい野球青年だったんですね!!!

彼女は?

    現時点で恋のウワサは入ってきていません。
    しかし、好青年でスポーツマンときたら、素敵な女性に出会えるのも時間の問題かもしれません!
    もしくは、もう出会っているのかもしれません。

気になる視聴者の声

人気アナウンサーになりそうな予感がするコメントを多く発見しました!

お茶の間の心をしっかり掴んでいるようです!

まとめ

入社3年目を迎える山本賢太アナウンサー。

スポーツで培った体力、精神力で、どんなアナウンサーになっていくのか楽しみですね!

山本アナは入社直後から「後輩力がすごい」と局内で話題になっていたという。「やはりお昼の番組なので、主婦層を取り込みたい。そこにうってつけだったのが山本アナ。男女問わず先輩にかわいがられる要素があるから」(フジテレビ関係者)

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/250770

周りの評価も太鼓判!
いい意味で、うまく周りを巻き込みながら素敵な番組になっていくのかなと思っています。

山本賢太アナウンサー、応援しています!