芸能

【画像】梅田えりかの旦那はどんな人?職業や経歴、年収を調査してみた!

スポンサーリンク


℃-uteの元メンバーで人気だった梅田えりかさん。

第二子を出産されたことを公表し、注目されています。

どんな旦那さんと出会って結婚されたのか、学歴・職歴・年収を詳しくまとめてみました!

スポンサーリンク


梅田えりかの旦那はどんな人?

wikiプロフィール

梅田えりかさんの旦那さんは、実業家の後藤寛勝さんです。

都市コミュニティー「Flags Niigata」代表を務めています。 

 

1994年 5月12日 新潟県新潟市生まれ
高校時代 新潟県立新潟南高校卒業
大学時代 中央大学経済学部を卒業
2012年 18歳で若者と政治をつなげる機会と場作りを行う活動を始める
2016年 NPO法人「僕らの一歩が日本を変える」代表理事として、政治教育カリキュラムを「育票」開始
2017年 博報堂DYメディアパートナーズグループ(株)ONESTORYに入社
2019年 東京赤坂に20〜30代限定の会員制スナック「3rd」を開業(現在は休業中)
2020年 東京&新潟に点在する新潟県出身の20,30代の若者をつなぐコミュニティ「Flags Niigata」を設立

若いにも関わらず、輝かしい経歴ですね!

高校時代から政治に関心があり、若者と政治を繋げる場づくりを行なってきたようです。高校時代から政治に関心があるなんて、大人びた学生時代を過ごしてきたんですね!

現在はラジオパーソナリティーなども務めているようです。

プロジェクトの立ち上げ

梅田えりかさんの旦那・後藤寛勝さんはとても行動力がある方です。

出身地の新潟で
Flags Niigataというプロジェクトを立ち上げています。

コロナ禍をきっかけに働き方の選択肢が増えたので、「上手に東京から離れよう、上手に新潟に近づこう」をコンセプトに様々な活動をしています。立ち上げ当初は20人弱でしたが、現在は800人弱が参加しています。そのうち、東京にいる方が65%で、残りの35%は新潟在住です。

                                   https://gatachira.com/

新潟にゆかりのある20代〜30代が中心のコミュニティなんだそう!

新潟を離れたことで
改めて新潟の良さに気づき
そんな新潟の力になりたい!

後藤寛勝さんの新潟への熱い想いで立ち上げたコミュニティ!

この気持ちがメディアに届き、テレビでも取り上げられ、注目を浴びるようになりました!

後藤さんの熱意と行動力がカッコいいですね!

梅田えりかから見る印象

パワフルで少年みたいに無邪気な人で、いつも癒しをもらっています。でもその無邪気さの裏で、現状に満足せず、常に目標を持って努力を続け日々謙虚に頑張っている姿に魅力を感じました

私にはないものをたくさん持っていて、一緒に居るとそれだけで私も頑張ろうと思える活力が湧いてきます。何よりも笑いの沸点が同じで、毎日笑顔で入れる日々ばかりで幸せで生涯この人についていきたいなと思いました。

と梅田えりかさんは紹介しています。

パワフルでとても頼れる男性ではないでしょうか。

スポンサーリンク


梅田えりかの旦那の年収は?

新潟で活動している後藤寛勝さんの年収を調べてみました!

残念ながら公表はされておらず、分かりませんでしたが、学生時代からNPO法人化をして活躍していることから、収入は学生時代からあったのではないでしょうか。

webの特集やテレビ番組への出演もされています。

政治に関する番組には特にお声がかかるようです。

そういったメディア出演や本業との収益を合わせると、1000万は軽く超えているかと考えられます。

結婚され、お子様もお二人誕生していることから、収入も安定しているかと思われます。

スポンサーリンク


梅田えりかと旦那さんの馴れ初め

梅田えりかさんと夫・後藤寛勝さんの馴れ初めですが、東京で知り合ったようです。

詳しくはわかりませんでしたが、共演歴がないことから、プライベート上での出会いかと思われます。

当時、突然の交際発表だった為、交際期間は不明ですが、2人の息子さんが生まれ、素敵な家族を築いています。

スポンサーリンク


まとめ

元アイドル・モデルの梅田えりかさんの旦那さんは、学生時代から政治と若者をつなぐ活動をされており、とてもエネルギッシュな男性でした。

テレビでも見かけるようになり、今度、どのような社会貢献をされていくのか楽しみです!