未分類

【祝】キスマイ横尾渉が結婚!お相手の女性は?横尾くんの魅力を一挙公開!

Kis-My-Ft2の横尾渉(36)が26日、友人の紹介で知り合い、6年交際した一般女性と結婚したことを発表!!

しかもグループ初の既婚者!!

お相手の女性が心惹かれた、横尾さんの人柄を改めてまとめてみました。

横尾渉プロフィール

  • 1986年5月16日 36歳
  • 神奈川県出身
  • 2001年2月4日に3歳上の兄に騙されてジャニーズ事務所に入所
  • 2005年7月からはKis-My-Ft2として活動
  • 2013年12月13日には宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永とで結成されたユニット・舞祭組(ぶさいく)としてCDデビュー

横尾歩の魅力

資格を取るほど勉強熱心

  • 実家で飼っていた犬が歳をとって体調が悪くなっていたことをきっかけにペット介護士の勉強を始めて取得
  • スキューバダイビングのライセンスも取得
  • 2017年8月には当時国内で7人しか取得していなかった「マグロ解体師1級」に合格

料理上手

「ジャニーズの料理番長」と言われるほど、料理が得意。

番組や雑誌で料理やレシピを披露したり、2021年からは雑誌『クックパッドプラス』で料理の連載も担当している。

男気

キスマイのメンバーには昨年8月にCDデビュー10周年ツアーを終えた後、同年暮れに結婚を報告。今回のお相手とは21年に一部で交際を報じられたが、その直撃取材では交際について「中途半端な気持ちではない」と男気あふれる対応で話題となった。

お相手の女性は?

残念ながら一般女性のため、お写真やお名前は公開していませんが、新川優愛似の女性のようです。

しっかりと愛を6年間ゆっくりと育まれていたようですね。

男気のある横尾くんですから、優しくサポートできる女性ではないかな?と勝手に推測しています。

結構発表後のみんなの反応

祝福の声がファンのみなさんから沢山出ていますね!自分のことのように喜んでいらっしゃる方もみえました!

まとめ

勉強熱心で、料理上手、そしてたくましい!

そんな横尾くんが選んだ女性は幸せそうですね!

常に前向きに考え、目標に向かって邁進している姿に、彼女は惹かれたのではないかな?と思います。

バラエティ中心に現在は活躍されているとのことですが、

結婚後の横尾くんの活躍が楽しみですね!