未分類

【2023最新】小林麻耶の現在の様子は?激変しすぎたエピソード3選!

ド派手ピンクメッシュヘアを公開した、國光真耶(小林麻耶から改名)。

そんな彼女の心境の変化をまとめてみました!

小林麻耶のwiki略歴

生まれ 1972年7月12日
出身地 新潟県子千谷市
身長 157cm
最終学歴 青山学院大学文学部英米分学科
2003年 アナウンサーとしてTBSに入社
2009年 TBS退社  セント・フォースに所属
2018年 生島企画室に所属
2018年 國光吟さんと結婚
2020年 生島企画室との契約終了

YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を開設

2021年 國光吟さんと離婚

「國光真耶」(くにみつ まや)に改名

2022年 國光吟さんと再婚

 

小林麻耶の最近の変化

ゲーミングルームは驚異の額

2022年9月に「今月からゲームデビューする」とインスタに投稿。

それから旦那様とゲーム三昧の日々を過ごしていたようですが、

ついに自身のYouTubeチャンネルで先日、ゲームの生配信始めます!と宣言。

総額350万円超えのゲーミングルームを完成させ、生配信に向けて準備はバッチリ!!!

 

2022年9月の時のデスクトップの様子↓

今回公開した、ゲーミングルーム↓

デスクトップが2台並んだ後ろの背景。

整ったゲーム環境が垣間見れますね。

 

髪型の変化

ボブカット歴が長く、カラーも1トーンだった小林麻耶さん。

ショートマッシュに!!
カラーはビビットピンクとベビーピンクのコントラストだそうです。

中目黒の美容室で、「お任せ」でお願いしたら、今回の髪型に至ったとのことです。

行くたびに✨髪型を進化させてくださるので✨今回はどんな仕上がりになるんだろう💓と楽しみで仕方がないです💓              小林麻耶さんのinstagram本文より

 

新しく始めることでワクワクし、心機一転、雰囲気をガラリと変えたくなった気持ちも

入っているのではないかなと推測しています。

小林麻耶の心境の変化に、ネット上の反応は!?

髪型の変化に対するコメントを紹介します。

なんなの~めっちゃ似合う❤️めっちゃ可愛い❤️大好きになりました              instagramコメントより

バッシング多いけど、めげないで。応援してます👏

                                               instagramコメントより

似合ってます👏イイナア!ピンク😍   instagramコメントより

久しぶりに彼女を見たファンからは、可愛い!というコメントがinstagramへたくさん寄せられていました。

まとめ

元気な様子が見れて、ファンは嬉しかったようですね!

ゲームの生配信で新たな境地へと進んでいく小林麻耶さん。

活躍されていく姿を応援していきます!