未分類

【厳選20枚】小出恵介のNYインスタ写真まとめ!現在もイケメン過ぎると噂!

芸能界で見なくなってから早5年。俳優・小出恵介さんはNYに渡り、結婚したと先日発表されました。

ニューヨークでの経験、ペットシッターになった経緯をまとめてみました!

小出恵介のwiki経歴

  • 1984年2月20日生まれ
  • 東京都港区出身
  • 175 cm
  • A型

2003年 オーディション誌への写真掲載がきっかけで、芸能界入り。

2005年 映画『パッチギ!』に出演し、話題を集めた。

2006年 『のだめカンタービレ』

2008年 『ROOKIES』着々と知名度を上げていく。

2017年 芸能活動を休止

2018年 アミューズとの契約終了

2018年10月 就労ビザを取得し、NYへ

2019年1月 演劇学校に通う

2020年よりリズメディアに所属し、芸能活動復帰。NYを往復しつつ活動を始める

2023年2月8日、同年1月にニューヨークで一般女性と結婚したことを報告

小出恵介の奥様とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

奥様は2022年秋、週刊誌がお泊りデートを報じた30代のセレブ女性で、現地では早くも、周囲も羨むほどのおしどり夫婦ぶりで知られているそうです。

どうやら、ハイブランドをさらりと着こなすファッションセンスのいい美女。

小出さんの大変な時期も支えたかたで、今は夫婦でペットシッター業を一緒にやっています。

ふたりの仲のよさは、ワンちゃんを預けたペットオーナーも羨むほどだそうです!

小出恵介のNYでの下積み時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keisuke Koide/小出恵介(@kaykoide)がシェアした投稿

2017年のスキャンダルで、日本の芸能界から大バッシングを受けた小出さんは、思い切った行動に出たのです!

アメリカ・ニューヨークに渡り、現地で語学と演技の学校に通いながら、オーディションを受ける日々を送ったそうです。

まさに、イチからのやり直し!

英会話に大変苦労したそうですが自分は役者だという気持ちを強く持ち、語学学校と演劇学校にも通い、努力した結果、アメリカの製薬会社のCMが決まったとか。

「横顔が映るだけの小さい仕事」と小出さんは語ります。一方でそこに至るまでの努力は決して並大抵のものではなかったでしょう。

彼の行動力、挑戦する気持ちはNYの地でも、すごい強いですね!

NYでペットシッターになった理由

ニューヨーク生活を送る中で、小出さんはペット業界に興味を持ったそうです。

小出さんは、幼い頃から実家で犬を飼っており、犬の世話に慣れていました。それで昨年末から現地でペットシッターとして働くようになったそうです。

しかし、彼の本業は俳優。“副業”ということになりますが、お客さんからの評判いいみたいです。

評判が良ければ、リピートしてくれます。俳優以外にも活躍できる場所があるのは素敵ですね!

ペットオーナー(依頼主)とペットシッターを結ぶマッチングサイトに小出さんはペットシッターとして登録しており、プロフィール欄では、ペットオーナーに向けて、英語でこう自己紹介していた。

《私の住む大きな2ベッドルームアパートメントには、大きなパティオ(中庭)があり、犬たちが望めばいつでも新鮮な空気を感じられるようになっています。また、犬が自分たちのスペースを確保することを望むなら、2つ目のベッドルームは犬専用の部屋として使うこともできます》

そしてこう続くのだ。

《僕の妻はなかなかキレイ好きなので、定期的に掃除して、モノが落ちないようにしています》

女性セブン2023年2月23日号

まとめ

小出恵介さんは、自由の国・アメリカで、俳優業・ペットシッターとして活躍していました。

英語が通じず、苦労したことを糧に人生を新たに切り開いていました。

NYで奥様と出逢われ、素敵な家庭を築いていました。

小出さんが今後もどんな活躍をされていくのか、楽しみにしています!