未分類

石田ニコルは性格悪そうと話題に?ネット上の声からわかった3つの理由!

美人モデルの石田ニコルさん。最近では、離婚されて間もない早乙女友貴さんとお泊まり報道もありました。

美人なだけに恋愛模様がスクープされてしまいますが、石田ニコルさんはどういう性格なのか?をまとめてみました!

石田ニコルwiki経歴

  • 石田 ニコル(いしだ にこる)
  • 生年月日:1990年5月29日
  • 出身地:山口県岩国市
  • 身長:169cm
  • 職業:モデル・タレント・女優
  • 趣味:洋楽鑑賞

中学生のとき福岡で従妹と買い物をしている時にスカウトされ、地方で活動した後、アミューズにスカウトされるます。

山口の高校を卒業後、大学進学のため上京し、医療系の大学の診療放射線学科で診療放射線技師を目指して勉強をしていた。

2010年3月、「神コレモデルオーディション」で応募総数3,621人の中からグランプリを受賞。中途半端は嫌で、大学1年の単位を全部取り大学を辞め、本格的にモデルデビュー。

以降、国内外のさまざまなファッションイベントに出演。人気ファッション雑誌でレギュラーモデルを務めるなど、モデルとして第一線で活躍している。

石田ニコルの性格についてネット上のコメント

 

「性格が悪そう」とのコメントが多く見られましたが、「綺麗」や「可愛い」といった褒め言葉も一緒に添えられているのが共通にありました。

性格が悪そうに見えるけど、可愛らしさや華やかさがあるのは第三者からも認められているようです。

石田ニコルが性格悪そうに見える3つの理由

①行動力

神コレモデルオーディションでグランプリを受賞後、大学生活と両立することなく、辞めることを選択した石田ニコルさん。潔さが伺えます。

芸能界で挑戦すると決めた彼女の強い情熱、そして、自分で人生を決定して進んでいける姿がカッコイイですね!

②探究心

モデルから始まったお仕事は、今ではタレント、女優としても活躍の幅を広げています。

今年のカレンダーではNFTにも参加しているとか。

 

2019年には「ビーチアイテム」をメインに展開したブランド「pua keli」(プア ケリ)をプロデュースしています。

安定な道を選ぶことなく、新しいことにどんどんチャレンジしていくニコルさんに目が離せませんね。

③コンプレックス

モデルとして第一線で活躍し、タレントや女優と活躍を広げる“女性の憧れ”の立場ながらも、実は「ビビり」と認める石田ニコルさん。

周りの綺麗な人と比べてしまう自分がいることも悩みの一つだそう。

 

人生で初めて前髪を作ったのも、自信を持つためだったとか。

自分の悩みをオープンに話せる彼女は、苦手なこと、コンプレックスを乗り越えてきたからならではなのかもしれませんね。

自分の弱さを相手に伝えることも男心をくすぐるのでは?と考えられます。

石田ニコルの評判

石田ニコルさんが女優として世間の注目を集めたのは、2014年のドラマ『ファースト・クラス』で悪女役を演じたとき。

超ワガママトップモデルの役で、この時がテレビドラマ初出演でした。

役のキャラクターがとても強烈だったことで、「あの子は誰?」と世間の視線を集め、人気は急上昇。

この役がきっかけで、「性格悪そう」という印象がついてしまったようです。

しかし・・・

悪女役をもらったときのニコルさんは、周囲の友達にどうしたら悪女になれるか、聞いて回って演技に活かしたそうです。

さすがの女優魂ですね。

最近では舞台で活躍しているようなので、ネット上での評価をまとめてみました。


舞台を観にいったことでさらにファンになってしまうようなコメントが目立ちました。

まとめ

明るく可愛い性格な石田ニコルさん。さらに詳しく見ていくと、仕事に真面目で、演技にかける熱意は熱く、そういう所がとても魅力なんだなと感じました。

色々なことにチャレンジしていく姿に、これからのニコルさんがどう変化していくのか、楽しみです!