未分類

【画像20枚】宮崎麗果の昔の顔が気になる!美貌遍歴を徹底リサーチ!

元EXILEの黒木啓司さんと結婚され、注目されることが多くなった、宮崎麗果さん!

彼女の美貌を若い頃の写真から徹底追跡してみました!

宮崎麗果のwiki経略

1988年2月3日生まれ(35歳)

東京都世田谷区出身

実業家

日本語と英語のバイリンガル

 

  • 12歳まで清泉インターナショナルスクールに通う
  • その後アメリカテキサス州へ移住
  • 高校時代に帰国し、上智大学国際教養学部へ進学
  • 2年の時に学内のミスコンテストで準グランプリに選ばれる
  • 25歳の時に台湾の大学に1年通う
  • のちに化粧品開発、美容コンサルティング、バイオベンチャー企業などの会社を経営

宮崎麗果の大学生時代

パリの社交界にデビューしたことがある宮崎麗華さん!

超貴重な社交界の様子がTVで公開されたことがあります。

2007年、フランス・パリ。ホテル・ド・クリヨンにて2日間に亘る舞踏会が開催。この舞踏会で世界各地の令嬢23人が社交界へのデビューを果たした。
この年に社交界デビューをしたのは・・・JKケネディーの弟ロバートケネディーの孫娘、キャサリン・アレキサンドラ・ケネディー、世界的に有名なミュージシャンフィル・コリンズの娘、リリー・コリンズ、そんな世界的著名人の令嬢と肩を並べて宮崎麗香さんが社交界デビュー!

祖父が韓国の最王手の新聞社の日本支社の創始者で、父は、参議院の民主党(当時)であることをTVで公開していました。

生粋のお嬢様なんですね!見た目もギャルっぽさが目立ちます。

大学2年のミスコン時代のプロフィール写真は清楚系の写真でした!

清楚なメイクも透明感があって、美しいですね!

準グランプリに選ばれる理由も納得です!

宮崎麗華の激動の20代

2012年(24歳)

卒業時の写真。しかも青山テルマさんと!

マツエクなしのスッピン姿!可愛いですね!

2014年頃(26歳)

ボディケア、治療院、エステを備えたサロン「ENSPA」を麻布十番と港区某所にオープンした年。忙しい時期かと思いますが、綺麗さは健在ですね!

2015年(27歳)

経営者として活躍し始めた頃。幼さが少し残る雰囲気が今では貴重な写真ですね!

2016年(28歳)

芸能活動時代の仲間と再会の時の写真。

現在のメイクとは違いますが、可愛いですね!

2018年(30歳)

国内・海外での写真がインスタで多く載っていました。

どこ場所でも絵になりますね!

2019年(31歳)

2018年、2019年と出産されていますが、プロポーションは変わることなく、維持できるのは、きっと水面下で綺麗でいるための努力を欠かさないことなのでしょうか?

マタニティでもカッコいい!反響コメントも多かった写真でした!

愛おしそうに見つめる眼差し。お子様たちが麗果さんの生きる原動力になっているようですね!

出産してママになっても美しさが増していっています!

2021年(33歳) 結婚

元EXILEの黒木啓司さんと結婚!

美男美女カップルの誕生で、世間を賑わせました!

プライベート写真も時々SNSでアップしてくれています!

麗果さんの幸せそうな表情に注目です。

宮崎麗華さんに対するネット上の声

「お金持ち」という言葉にとらわれることなく、自分の意見を言葉でしっかり伝えるという所に芯の強さが伺えます。

確かに、誹謗中傷のコメントが目につきましたが、子供さん抱えてシングルマザーでもパワフルに働いていく姿は羨ましがられるのかもしれません。

「可愛い」「スタイルがいい」のコメントが多くありました!

そして、芸能活動をしていた20代前半頃の麗果さんを覚えていたファンも多かったです。美女はいつまでも記憶に残るのでしょうね!

まとめ

宮崎麗華さんは学生時代から準グランプリに選ばれたり、芸能界で活躍したりと注目されていましたが、20代後半から経営者として活躍するようになり、SNSでも一目置かれる存在です。

2年前に結婚されてから、ますます美に磨きがかかり、年齢を重ねるごとに美しくなっているようにも感じました。

最近では妊娠されていることを発表され、ますますハッピーな日々になりそうです!