未分類

浜田雅功パパ活ラインが流出!ネットで注目された好感度アップのコメントとは!?

FRIDAYでスクープされた浜田雅功さんのパパ活騒動から早1週間。

暴露されたLINE内容、お相手など、気になることを最新情報含め、まとめてみました!

浜田雅功さんのパパ活報道の流れ

  • 2023年2月17日発売の週刊誌「FRIDAY」にて、ダウンタウンの浜田雅功さんの「パパ活不倫」が特集される。
  • やり取りされたLINEも暴露されています。
  • 妻・小川菜摘さんは沈黙を貫き中。
  • 所属する吉本興業は今のところダンマリ。
  • 相方の松本さんは19日放送の「ワイドナショー」を体調不良の為、欠席。

1週間経った今でも、「パパ活不倫」報道をめぐる周囲の不気味な沈黙が続いています。

浜田雅功のパパ活相手は誰?

暴露した女性

2018〜2019年にかけて大阪・梅田で浜田さんと複数回密会した女性。

24歳
大阪府在住
エステ店を営む経営者
モデルのメルル似

お相手の女性は一般人の為、残念ながら顔写真は公表していませんが、

顔から下のお写真から、朗らかな雰囲気の女性であることが伺えます。

暴露した理由

「“カレ”との関係は胸にしまっておこうと思っていました。でも、奥様との別居報道が出たあと『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。誰もが知る人気者だからこそ私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです」                  FRIDAY

このような関係性になったことによる悩みや苦悩について、報道に情報を提供されたようです。

浜田雅功さんとのLINE内容

相手の女性を気遣うコメントが多く、こういう返信をもらう女性は嬉しくなりますね。女性を気にかけるコメント、そして浜田さんも相当ハマっていたのでは?と推測します。

浜田雅功のLINEを見たネット上の声

浜田さんのラインの内容が公開された時、ネット上では盛り上がっていたようです。

「おじさん構文」であることもしっかりバレてしまったようです。

モテる秘訣もしっかり公開されてしまいましたね!

相手のことをよく見た言動、行動にあっぱれです!

パパ活報道の良し悪しは別として、浜田さんが実際に送ったであろうLINEの内容が想像を超える可愛さに、ほっこりしたコメントや、人柄の良さが滲み出ている文章に好感度upされたようでした。

まとめ

今回の記事では、ダウンタウン・浜田雅功さんのパパ活騒動の内容をまとめました。

4〜5年前に大阪・梅田で当時20代前半の一般女性とのパパ活を報じられましたが、浜田さんの今後の言動に注目ですね!

そして、沈黙を貫いている相方の松本さんもどういうコメントをするのか、笑いにするのか、スルーするのか、楽しみですね!