未分類

松島聡がかっこよくなった理由3選!現在までの成長記録から検証!!

スポンサーリンク


SexyZoneの松島聡くんが成長し、イケ化が止まらない!

2018年まで愛されキャラでしたが、活動休止後、大人の色気が増し、カッコいい印象になりました。

松島聡くんがカッコよくなった理由を3つにまとめてみました!

スポンサーリンク


松島聡wiki経歴

1997年11月27日生まれ (25歳)

静岡県島田市出身

2011年(13歳)ジャニーズ入り。Sexy Zoneの結成

2018年11月、突発性パニック障害の療養のため活動を休止

2020年8月、活動の再開を発表

2022年4月、舞台『こどもの一生』の舞台単独初主演を果たす

スポンサーリンク


松島聡がかっこよくなった理由

ファンも認める、いい男に成長した理由は3つにまとめてみました!

スポンサーリンク


①歯並び

あどけなさが残るデビュー当時の写真。

八重歯があることがわかります。

歯列矯正して、大正解でしたね!

笑顔をさらに引き立ててくれます。

スポンサーリンク


②金髪&色白

今までは黒っぽい髪色だった松島聡くん。

金髪になってから、肌の綺麗さも目立ち、一気に垢抜けました!

黒髪と雰囲気がガラリと変わりますね!

③筋肉

特にお腹周りに注目です!

筋肉が程よくついていて、より男らしく見えるようになりました↓

松島聡さんの腹筋を見て、夢中になっているファンは少なくありません。

筋トレは、理想の体型の人の筋トレ動画を見ながらやっているそうです。

松島聡を見るネット上のコメント

濃いファンはメンバーの性格や特性、カッコ良さをそれぞれ熟知されているので、説得力ありますね!

SexyZoneのそれぞれが日々進化しているからこそ、今後が楽しみになり、動向をチェックしてしまいますね!


カッコいいアイドルという枠を超えた人。素直な心はお茶の間を魅了し、ファンは一番の応援団になっていますね!

まとめ

活動休止された時は心配したコメントが多かったのですが、復帰後から外見がどんどん変化し、かっこよくなっています。

見た目がかっこいいことと、素直な心が多くのファンを魅了しているようです。

これからの松島聡さんの活躍が楽しみです!