未分類

【2023現在】太田裕美が可愛いと話題に!若い頃の可愛すぎる写真厳選15枚!

スポンサーリンク


歌手活動は40年以上の太田裕美さん。

昔の写真を振り返りながら現在の様子と比べてみました!

スポンサーリンク


太田裕美さんwiki経歴

1955年1月20日生まれ(68歳)

埼玉県春日部市出身

A型

幼少期から音楽が大好き。8歳からピアノを始め、作曲もした。

1969年 中学3年時、友人の代わりにオーディションを受け合格。

1975年 日本レコード大賞、日本歌謡大賞等で新人賞を受賞。

1976年から紅白に5年連続出場

1982年 音楽活動を一時休業し、8か月間ニューヨークに単身留学。

1985年 ディレクター兼プロデューサーの福岡智彦と結婚

2019年 乳がんの治療中であることを公表

スポンサーリンク


太田裕美さんのデビュー時代の画像

大好きな沢田研二さんに会いたいというのがオーディションを受けた理由。そこからスターダムに人気の道を上がっていきます。

西城秀樹さんとも仲良しだったそう。

1975年に大ヒットとなった、「木綿のハンカチーフ」の頃。

オリコン年間4位を記録しました。

世間から「『木綿のハンカチーフ』の太田裕美」というイメージを持たれつづけることに複雑な気持ちを抱いていたそう。

しかし、結婚後の活動休止を経て1996年に音楽活動を本格的に再開してから、ファンが長年にわたり「木綿のハンカチーフ」に深い愛着と思い入れを寄せていることを知って心境が変化したという。

スポンサーリンク


太田裕美さんが駆け抜けた20代の画像

当時はアイドル歌手として、大学祭などにも多数出演し

「学園祭の女王」と呼ばれていました。

めちゃくちゃ可愛い!今の時代でも十分モテる顔立ちです。

笑顔がすごく愛嬌があって素敵ですね!

26歳の頃の裕美さん。ニューヨーク留学前の写真です。

時には可愛らしく、時にはクール。表情豊かな裕美さん

スポンサーリンク


太田裕美さん30代の画像

30歳の頃、ディレクター兼プロデューサーの福岡智彦さんと結婚された時の写真。

人気絶頂だった頃に交際発覚となりましたが、馴れ初めは福岡さんが太田裕美さんのプロデュースを手掛けたこと。

太田さんがニューヨークへ留学される前から交際されていたようです。

そして、1989年に長男、1991年に次男が誕生!

太田裕美さんの美貌を知った反響

現在68歳の裕美さん。笑顔は変わらず健在ですね!

年齢を重ねても「可愛い!」と言われ続けることは素敵です!

40年前の写真をこうやって取り上げてくれるファンがいる!まさに世代を超えたファンとの繋がり!

まとめ

デビューから40年以上経っても美しさは変わらないのが印象的でした。いつまでも昔のままの可愛い笑顔でこれからも歌い続けてほしいです。