未分類

【画像】chayの旦那さんの職業は?大学時代からの馴れ初めや性格まとめ

スポンサーリンク


2013年のテレビ番組「テラスハウス」で人気になったchayさん。

シンガーソングライターやモデルとして活動し、2020年に結婚。

どんな旦那様なのか、まとめてみました!

スポンサーリンク


chayのWiki経略

本名 永谷 真絵(ながたに まい)

1990年10月23日生まれ 32歳

3人姉妹の三女(末っ子)

身長157cm、体重 40kg

学習院女子大学 卒業

 

幼少の頃から歌手を目指し、小学生の頃からピアノで作曲を始める

2012年デビュー前にもかかわらず、オリジナル曲「LOOP]が洋服の青山のCMソングに採用される

2013年「テラスハウス」にレギュラー出演。音楽活動の行き詰まりを打開したいという思いで、自ら本人が応募。見事、このテレビ出演がモデルとしてのブレイクに繋がった。

2014年テラスハウス卒業

身につけている服や小物が、特に若い世代に売れる「まいまい売れ」という現象を起こし、ファッション雑誌『CanCam』5月号で彼女の特集が組まれて反響があった。

2021年 所属事務所のトップコートを退所し、独立することを報告

スポンサーリンク


Chayと旦那さんとの馴れ初め

chayさんの大学時代の友人で、一般の方とされています

2010年ごろに出会い、愛を深めていったようです。

chayさんは旦那さんの当時の印象について、

「こんなに優しい人が本当にいるのかと思わず疑うくらい優しい人」

「誰にでも分け隔てなく優しくて誠実な人」と語っています。

出会った当初は2人でデートに出かける仲ではなく、よく一緒に遊ぶ仲良しグループの内の一人だったそう。

次第に旦那様の人柄に惹かれていき、付き合うようになったようです。

スポンサーリンク


chayの旦那さんはどんな性格?

私がネガティブになっているときも、自身満々に「絶対大丈夫!」って言い切ってくれる。

どこからその自信湧いてくるの?って思うこともありますけど(笑)

引用元:CanCam(7月号)

いつでもchayさんのことを応援してくれるのは心強い存在ですね!

「絶対大丈夫!」の言葉はchayさんを安心させてくれたのではないでしょうか?

スポンサーリンク


chayの旦那さんの職業

職業が断定するような情報はありませんでした。

大学時代の友人だったので、chayさんと同じく30代前半かと思われます。chayさんは、永谷園という大企業のご家庭に生まれ、幼少期は海外留学をしたりとかなり裕福なご家庭で育ったようです。

推測に過ぎないのですが、chayさんと生活レベルが同じで、年収がそれなりに高い男性かと思われます。

 chayの旦那さんの顔画像


一般の方なので、顔が分かるような写真はありませんでしたが、風貌から、爽やかなイケメン男性であることは間違いないです!

chayさんもかなり可愛いので、ネット上のクチコミでも、旦那樣は絶対イケメン!という声も上がっていました。

まとめ

chayさんは旦那様と出会って10年以上が経ちますが、イケメンで、いつもchayさんを応援してくれる存在で、幸せそうでした。

「テラスハウス」の番組から10年。これからのchayさんの活躍を楽しみにしています。