未分類

【画像】仲村宗悟の歴代の彼女は3人?共通のタイプか調査してみた!

スポンサーリンク


映画「スラムダンク」の宮城リョータ役で注目を集めた声優・仲村宗悟さん。

そんな今話題の仲村宗悟さんの恋関係についてまとめてみました!

スポンサーリンク


仲村宗悟のwiki経歴

  • 1988年7月28日生まれ (34歳)
  • 沖縄県出身
  • 4人兄弟の末っ子
  • 2015年2月、声優デビュー
  • 2019年3月9日、第13回声優アワード新人男優賞を受賞

 

ミュージシャンを志し高校卒業後に上京

20歳で専門学校を卒業してから5年ほど、ライブハウスにて個人名義での音楽活動を行いながら、アルバイトや介護職で生計を立てる日々が続いた

声優を目指したきっかけは、共に音楽をやっている友人の舞台をよく見に行くうちに「自分だったらどのように演じるだろう?」と考えるようになったことである

養成所の講師岩田光央は「演技に対する向上心はもちろん、チャンスを絶対にモノにしようとする心構えを持っていた」と評されている

スポンサーリンク


仲村宗悟の初恋は?

小学生の時に、いいなあと思った子がいたそう。

常に周りを笑顔にしてくれる存在の子だったようです。

しかし、当時の仲村さんは泣き虫&気弱だった為、告白することができなかったとか。

小学校の卒業アルバムの寄せ書きに、その彼女から

宗悟はいつもナヨナヨしてるから、もっと男らしくがんばれ!」と書かれたとか!

淡い初恋で終わってしまったようです!

スポンサーリンク


仲村宗悟の好きな女性のタイプは?

仲村宗悟さんは雑誌のインタビューで、好きな女性のタイプについて語っていました!

  • ちょっと大きめのお尻が好み
  • 顔のタイプは正直とくになし
  • 派手すぎない人が好き
  • 一緒に外をぶらぶらするだけで楽しんでくれる人がいい
  • 嫌だと思うことが合う人がいい

一目惚れはしないタイプ(絶対)。価値観とかを大切にしているそう。

綺麗だなーとは思うけど、「好き!」という感じではない。

何をきっかけに人を好きになるのかの質問に、こう答えています。

みんなに見えないところでの気遣いとか……。優しい人がいいです。もちろん自分のことも好きでいてほしいけど、人に何かをやってあげられる、それが自然にできる人がいいなって思います。                                                              by  livedoor NEWS

初恋時代の女の子のタイプとは全然違いますね。

相手のいいところを褒めて伸ばしたいとか。

初対面から人と仲良くなれるほうですか?僕はなれますね。仕事柄、初めてお会いする方は多いですし、ラジオのパーソナリティをやっていても、初めて話す方にも興味を持ちながらしゃべってます。

スポンサーリンク


仲村宗悟の彼女と噂された3人の女性

彼女① 五十嵐裕美さん

同じ声優として活動しています。

仲村さんがイチゴ飴を写したツイートを投稿後、五十嵐さんもInstagramへ同じようなイチゴ飴の投稿をされたことがキッカケ。

そこで付き合っているのではないかと噂が広がったようです。

彼女② 中村繪里子さん

二人目の彼女・中村繪里子さんも同じ声優として活躍されています。

ツーショット写真を自身のツイッターに投稿しており、ツイッター上でコメントのやり取りをしていたことで、彼女ではないか?という噂が広まったようです。

彼女③ 愛美さん

 仲村宗悟さんのCD発売が同日だけで噂になったよう。

 

3人の女性に信憑性はない為、噂にすぎません。

ですが、3人とも綺麗な声優さん。仲村さんは仕事での出会いが多そうですね!

初対面から人と仲良くなれるタイプで、初めて話す方にも興味を持ちながら喋るように心がけているそうで、こういう男性は女性に好印象ですね!

「20代はモテた」と仲村さんは言っていましたが、30代でも十分モテる存在に間違いないですね!

まとめ

遅咲きとして声優デビューをした仲村宗悟さん。

甘いマスクはデビューからずっと健在で、些細なことですぐ恋の噂が広まってしまうようです。まだ独身なので、仲村さんが今後どんな女性とお付き合いされていくのか、楽しみです!