未分類

【2023現在】松雪泰子が老けてると話題に?10代から40代まで画像まとめ!

スポンサーリンク


女優として多くの作品に携わってきた松雪泰子さん。

そんな松雪さんが「老けている」と噂が出ています。デビュー当時からの画像をもとに詳細をまとめてみました。

スポンサーリンク


松雪泰子wiki経歴

1972年11月28日生まれ

佐賀県鳥栖市出身

1991年、テレビドラマ『熱血!新入社員宣言』で女優デビュー

1998年3月 のギタリストGAKU(門脇学)と結婚

2001年春に長男を出産

2004年12月 離婚

2006年 日本アカデミー賞優秀主演女優賞受賞

スポンサーリンク


松雪泰子の劣化が話題!現在と昔の画像の比較

1、昔の画像

18歳の松雪さん。前髪が時代を物語っていますね。

現在はクールな印象がありますが、この頃は可愛らしさが全開な時ですね!マスコミからも注目され始めた頃かと思われます。

スポンサーリンク


2、2023年現在の画像

50代に見えない美しさですね!

「劣化」という言葉を払拭させる画像です。こんなママさんがいたら、羨ましいですね。まさに50代の希望の星です。

スポンサーリンク


3、ネット上の声

年齢を重ねているので、老けて見えてくるのは当たり前。しばらく見ていなかったりすると余計にそう見えてきてしまうのではないでしょうか。

50代に入っても美しいと評される松雪さん。憧れる女性が多いんですね!

昔の頃から松雪泰子さんを追っているファンが多いのが印象的でした。外見に関するコメントが多いので、 気になるところなんですね。

松雪泰子の年代ごとの顔画像

1、10代の頃

高校卒業時の頃。三つ編み姿の貴重な一枚です

この頃からモデルとしてスタートさせていたとか。目鼻立ちが整っていて、美人なのがよくわかります。

カチューシャ&ロングヘア時代。

ボブのイメージが強い松雪さんですが、

この頃はまだストレートのロングヘア。初々しい笑顔ですね。

2、20代の頃

1993年(21歳)、主演ドラマ『白鳥麗子でございます!』での強烈なキャラクターがハマリ役となり、このドラマがきっかで女優としての地位を確立していきました。

華やかで品のあるスタイル。多くの女性が注目したドラマでもありました。

10代の頃の雰囲気と全然違いますね!

3、30代の頃

落ち着いた雰囲気ですね。すっかりボブの髪型が定番となりました。

この頃に入ってからは自分のための活動や生活を大事にすることができるようになり、昔からの夢であった自身が手がけるブランドのプロデュース、プライベートでは一人息子との時間をしっかり作るようになるなど、意識的に自分にとって1番心地のよいペースを守りながら役者として活動できるようになったそう。

肌に透明感があって、美しいですね!

歯並びも綺麗で、美に磨きがかっています!

4、40代の頃

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の頃。お母さん役が増え、多くの作品に出ています。

昔と違うのは眉毛の形。キリッとした眉から平行線の眉へ変わってきています。クールな印象が強かったですが、現在はナチュラルさが増しているように見えます。年齢とともに常にアップデートされ、変化し続けている松雪さん。

そんな松雪さんを「顔が変わった」「老けた」と感じてしまう人もいるかもしれません。

まとめ

年齢と経験を重ねながら美に磨きがかかっていく松雪泰子さん。

可愛らしさや、クールさ、そして今はナチュラル感で多くのファンを時代の変化とともに松雪さんも変化していました。

今後の松雪さんの活躍が楽しみです!