未分類

【2023最新】高橋真麻・夫の職業は?不動産会社の経営者で慶応ボーイだった!

スポンサーリンク


元フリーアナウンサーの高橋真麻さん。

いつもお茶の間に元気いっぱいの笑顔を届けてくれる真麻さんの旦那様とお子様について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク


高橋真麻wiki経歴

1981年10月9日生まれ(41歳)

元フジテレビアナウンサー

東京女子大学文理学部社会学科卒業

2004年 アナウンサーとして入社

2012年 入社以来初めて帯番組を担当

2013年 フジテレビ退社

2018年12月22日 一般人男性と結婚

2020年 第一子出産

2022年 第二子出産

スポンサーリンク


高橋真麻の夫はどんな人?

年齢は1歳年上

身長は180cmくらい

一般人の方なので、顔にモザイクが入っていますが、小泉進次郎似の超イケメン男性と言われています。

職業は不動産会社社長

祖父の代から続いている会社だとの噂。父親が経営していたのを継ぐ形のようです。

幼稚舎から大学まで慶應義塾へ通っていたエリートメンズ

性格は優しくて面白い人

趣味は旅

スポンサーリンク


高橋真麻と夫の馴れ初め

5年間の友人関係後、3年付き合い、結婚。

馴れ初めは、お互いの『勘違い』だったといいます。

友人関係だった頃、高橋真麻さんが食事を誘うと必ず来てくれたそうで『私のこと好きなんだろうな』と思い、夫の方はいつも食事に誘うので『俺のこと好きなんだな』と思っていたといい、その勘違いが交際のきっかけだったそうです。

すごく仲がいい家族ということが伝わってくる一枚ですね!

スポンサーリンク


高橋真麻の子供は何人?

とても幸せそうな真麻さん。

2020年5月に娘さんが誕生

夫の立会い出産の予定でしたが、新型コロナウイルスが感染拡大の影響で出来なくなり、夫の診察室への入室も禁止になったそうです。

2022年11月に息子さんが誕生

真麻さんご自身が二世タレントという立場で、幼い頃からマスコミや周囲の目がある中で育ったことから、お子様の顔出しやプライベートについてはモザイクが入り、身長に考えているのかもしれません。

高橋真麻の夫の素敵なエピソード

娘さんのイヤイヤ期で苦労されていた頃、旦那さんに相談したところ、

長い人生の中で、こういう可愛い時期は短いから、あんまり(どうしよう、大変だ)と思わずに楽しみなさい。

と言ってくれて真麻さんの心が救われたそうです。育児には積極的に参加してくれる旦那さん。真麻さんが辛い時でも、心が軽くなる言葉をそっとかけてくれる優しさが素敵ですね!

まとめ

高橋真麻さんは、結婚されてから順風満帆!いつもそばで応援してくれる旦那様と幸せな家庭を築いております。

一人っ子で育った真麻さん。家族がたくさんいることに憧れがあることから、今後さらに幸せが増えるかもしれませんね!